そらに浮かぶ雲のやうに

そらに浮かぶ雲のやうに

サブブログ!どーでもいいこと書きます!

金欠を乗り越えなければならない

f:id:kotaronobuta:20170311193647j:image


金欠である。

12月に実家に戻ってからというものの、「家賃がなくなったー!わーい」といった具合に散財に散財を繰り返してきた。

 

ChromeBookも買ってしまったしグレゴリーのデイパックも買ってしまった。
そして夜は毎日のように飲みに行く。
年下の同僚が金欠だと言えば奢ってあげたりしてたし、女の子がいたらそれも奢ったりしてた。

 

そしてクレジットカードの支払いが10万円を超え、支払いができない事態になってしまった。
3/6の引き落としができず、ハガキで「一刻も早く入金してくれ。それまではカードは使用できないから」といった内容の通知が来た。
ということで、お金を工面して明日入金してこようと思う。

 

ということで、ぶっちゃけ「恋愛したい」とか生温いことを言っている場合じゃないのだ。
貯金もゼロとか笑えないのだ。

 

クズであるのは百も承知。
百も承知なのだ。