そらに浮かぶ雲のやうに

そらに浮かぶ雲のやうに

サブブログ!どーでもいいこと書きます!

S子への好意

 

S子が好きです。

 

かわいい。

笑い方がTBSの笹川アナに似ていることに気づいた。

(写真右が笹川アナ)

f:id:kotaronobuta:20170311190929p:plain

https://www.instagram.com/p/BQzzS7GDpgH/?taken-by=sasagawayuri&hl=ja

 

実際のS子は写真写りが良くないがそれもかわいい。

彼女を幸せにしてやるにはどうしたらいいのだろうかとか思ってしまう。

 

というかその前に自分自身が男として選ばれるようにならないといけない。

 

課題は仕事と男気。

仕事というのは経済力とも言えると思うが、やはり男としての魅力の土台になる部分であろうと思う。

それは自信にも繋がっていく部分。

そして、自信のある姿勢を持てれば男気にも繋がっていくのであろうと思う。

 

もしくは筋トレだな。

脱いだらスゴイを目指していこう。

 

S子よ。

かわいいぞ。

アニメとゲームが好きなのか。

インドアなのか。

ジャニーズに興味を持ったこともないのか。

全部かわいい。

 

同じ職場内だし一度振られているので無闇に好意を示さないが

(過去にめっちゃ好意を示してたらS子から「彼氏いるから難しい」って言われた。けど周囲の女子らは「彼氏いるなんて聞いたことないし、そんな気配もない」って言ってる)

月曜日からまた君に会いたいという気持ちでいる。

この恋は実らせられるだろうか。 

 

読者さんは「こんな女々しいブログを書いているうちは無理だよ」とお思いかと思うが、

・・・まあよいではないか。