そらに浮かぶ雲のやうに

そらに浮かぶ雲のやうに

サブブログ!どーでもいいこと書きます!

須藤の結婚宣言について

今回の結婚宣言騒動。 須藤本人の性格を知らないので何とも言えませんが、今ごろ青ざめているんじゃないでしょうか。NMB48山本も知らなかったみたいですね。須藤の周りに知っているメンバーはいなかったんでしょうかね?それでもチクらなかった人もいるかも…

人は見た目が9割なのか否か。

水野敬也さんのブログにて、こんな記事を読みました。 考えさせられる。 / 他2コメント https://t.co/cW6AbayPL3 “「顔ニモマケズ」ー恋愛に踏み出すために必要なもの|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba” https://t.co/BQ4q8DXtyO—…

金欠を乗り越えなければならない

金欠である。 12月に実家に戻ってからというものの、「家賃がなくなったー!わーい」といった具合に散財に散財を繰り返してきた。 ChromeBookも買ってしまったしグレゴリーのデイパックも買ってしまった。そして夜は毎日のように飲みに行く。年下の同僚が金…

S子への好意

S子が好きです。 かわいい。 笑い方がTBSの笹川アナに似ていることに気づいた。 (写真右が笹川アナ) https://www.instagram.com/p/BQzzS7GDpgH/?taken-by=sasagawayuri&hl=ja 実際のS子は写真写りが良くないがそれもかわいい。 彼女を幸せにしてやるにはど…

押上で彼女と別れた話

こんにちは。 いつになくローテンションで淡々と書いていきます。 結論から言えば 彼女と別れました。 今日はその反省文と懺悔の気持ちの文章です。 経緯 馬鹿なんです、僕は。 彼女のほかに職場で気になる子ができてしまって、それを本ブログのほうで記事に…

コンパニオンのおねーさんと後輩の女の子に恋愛相談してもらったよ!

どうもこんにちわ! 昨晩は地元の消防団活動の関係で新年会に参加してきまして、 そこでコンパニオンのおねーさんに恋愛相談をしてもらったので、ここに記しておきます! みきさん(仮名) 相談に乗ってくれたおねーさん 名前:みきさん(仮名) 年齢:28歳 …

仕事での昇格を目指そう!

荒れております。 ほんとにほんとに荒れております。 仕事と恋愛の話が出てきますが、そこは密接に繋がっているものと捉えていますのであしからず! ※せっかくブログ名変えたのに、普通に日記!!w 仕事 リーダーとして昇格していくのに足りない部分を指摘さ…

お金が必要になってくるお年頃

さて、引越しを控えておりますがいろいろお金が必要になってきますよね。 今回は実家に戻るのですが、そんなに遠くない将来にはまた家を出て彼女と二人暮らしをしていきたいと考えています。(できれば実家の近くで) 今回の引越し費用 インターネット解約費…

サブブログに逃げて書いたこと

どうも、呼ばれて飛び出てこんにちは。 こうたろーです。 最近はめっきりメインブログの更新をサボっています。 倦怠期? これが倦怠期ってやつなの??(違) …まあいいんです。書きたいときに書くのが一番ですから。 ★ で、こうしてサブブログに逃げている…

物欲、物欲、物欲に。

あああああああああああ!!!! 物欲が、物欲が、物欲が!!!! 持ち運び用のMacBook Air欲しいよ!!!! iPad+ロジクールのキーボードだとやっぱりきついよ、しんどいよ!!!! ブログ書いていくときにストレスになってるよ!!!! うあああああああ…

【逃げ恥 第6話】想いが強いほど次第に耐えられなくなる

沼田「仕事の半分は”仕方がない”で出来ている」 百合「残りの半分は?」 沼田「”帰りたい”」 百合「www やる気ゼロじゃないwww」 沼田「www でも、仕事だけが人生じゃない。ほどほどの仕事でも食ってけりゃそれでいいじゃない」 百合「それも一つの真理よね…

「逃げるは恥だが役に立つ」結婚した理由とは

「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマ。 第1話と第4話は見ました。 第4話はエヴァのパロディーが話題でTVerで観ました。 最高ですねwww んで、昨日職場の人(女性)に 「『逃げるは恥だが役に立つ』って観てる? 昨日初めて観たんだけどさ、あれって何…

スーツについてのメモ【30代 スーツ シャツ ネクタイ 革靴 バッグ コート 値段】

大山旬さんの『おしゃれが苦手でもセンスよく見せる 最強の「服選び」』といった本を買いました。 僕、スーツの着こなし方がさっぱりわからないんですよね。 カジュアル服については大学生の時から相当アンテナを高くしてたんで、ある程度着こなし方とかわか…

努力が辛いという人間は、間違いなく自分のためだけに努力している

『人生の目的が見つかる魔法の杖』という本を読んでいます。 僕が人生で一番大切にしているものって、結局「自分」なんじゃないかなと思うんです。 母親のことも大事だけど、母親にもいろいろ恩返ししてやりたいと思うけど、結局自分が一番なんだと思います…

彼女からの連絡、来てます。

前回記事でこんなことをぼやきました。 kotarosecretpage.hatenablog.com あれから3週間くらいは経ちますが、一応LINEはやりとりできています。 しかし予断を許さない状況。 僕がしっかりしなければいけないところに差し掛かっています。 経済的な面や、同…

彼女から連絡が来なくなりました

彼女から連絡が来なくなってきました。 以前は彼女から「おはよう(ハート)」とか「おやすみね(ハート)」とか送られてきていたのに、ここ最近は僕の方から送らないと返ってこない状態に。 そして昨夜と今朝はいよいよ僕もあいさつLINEを送らずにいたら、…

「若いっていいね」と思う真意

「若いっていいね。これから何でもできて」 そんな言葉をかける大人がいる。 かくいう僕は、31歳だけど「まだまだ若い」と思っている。 体力的な面でも、精神的な面でも、年老いるのは日々の自分次第であると思っているのだ。 あのイチローだって20代30代のM…

アクセス数が落ちてる!

メインブログのアクセス数が落ちてるよーーーー!!!! あーーー!!!! 今月はあんまり更新できてないからなぁ! かなしい!!!! ツイッターにつぶやきたくなかったのでサブブログで弱音! おわり!

時々ある虚無感

金曜日の勤務が終わって何となく虚無感。 3連休からの4連勤。 からの土日。 んー、4連勤からの3連休(金土日)のほうが気楽な気がする。 まあそれはよいとしよう。 何にもしたくない。 こういうときって時々ある。 仕事も カラオケも 誰かに会うことも 彼女…

仕事が3年も続かない

こんな記事を読みました。 zangyogirl.blog.jp 「3年働かないと企業側も損をするし、自分自身もすぐ辞めるのを繰り返してると市場価値を落とすことになる」 みたいな内容です。 「企業側の都合に合わすこともない」 といった意味合いもありますが。 さて。 …

特段書くこともないんだけど、このブログの説明。

さて。 サブブログとして立ち上げてみました。 これ。(かれこれ19日も前にな) ・・・うん。 2記事目。 特筆することは何もない(え) 特段書くこともないんだけど、このブログの説明。 「誰得?」みたいなどーでもいいことはこっちに書きます。 悪口は書…

はじめに

開設しました。 ここではふんわり落ち着いて書きますw おわり。